icon

ようこそ42の世界へ。

このサイトは、
音楽あり、
サッカーあり、
写真あり、
何でもありありの、
管理者42の好きなこと、感動したこと、思ったことが
凝縮したサイトです。

どうぞ、ごゆっくりと、楽しんでください。

2008年4月におばあちゃんが倒れた事がきっかけで
更新が途絶えてしまいました。

あれから、イギリスのダンディに行ったり、
国際結婚したり、
ロンドンに引っ越したり、
腹痛で救急車で運ばれて腎臓の持病が発覚したり、
妊娠したり、
インフルエンザにかかったり、
お義母様が亡くなったり、
いやはやいろいろありました。
一端復活したものの、
2011年6月2日に長男誕生で
また途絶えてしまいました。

長男(おチビさん)が無事1歳になり、
そろそろ復活せねば……、ね。

と、ロンドンオリンピックもあるし頑張って復活したのですが、
つわりで気力が出ずでした。
2013年2月20日長女(チビ子ちゃん)が家族に加わりました。

二人の小さい子供との生活は
自分の時間無し、体力勝負、家政婦&保母さんフル稼働、
本当に大変です。

でも、おチビさんがもうすぐ幼稚園。
そうしたらすこーしは楽になるかな。

2014年7月吉日

と思ったのですが……

ロンドンからジャージー島に引っ越ししたのが2014年9月。
それから、学校の送り迎えが生活の一部になり、
とにかく、二人の子育てと家事の毎日。
気が付いたら2017年7月22日。
本日より夏休みです。
おチビさんは9月から小学校2年生。
チビ子ちゃんも1年間楽しく幼稚園に通い、 9月からはなんと小学校0年生です。

ゆるり、ゆるりと42の世界続けて行こうとは思っておりますので、
どうぞよろしく♪

プロバイダの解約で前のURL(http://www.page.sannet.ne.jp/ellie42/)から
こちらFC2に引っ越しました。
この様なスタイルのHPはもう古いのですが、
作り直す余裕がないので、徐々に手直ししていきます。
inserted by FC2 system